フライドポテト!

こんにちは。

8月後半から、あれよあれよという間に

夏の気配が薄れ、このまま秋になってしまう感じですね。

 

わが家では、この夏庭にやってきてたカブトムシが、

8月末に死んでしまい、それとともに夏が終わった感じです。

IMG_1856

みなさんの夏の思い出作りはいかがでしたか?

 

実はわたし、1個失敗をしまして、

ついでなので消臭実験をしてみたことがあります。

それは、車の車内での出来事。

家族でドライブ中、昼食にとマク〇ナルドのドライブスルーで、

定番のセットを注文!

よせばいいのにポテトをLサイズに。。。

案の定、食べきれず家に持ち帰ろうと車内の片隅に。

 

もうお分かりだと思いますが、そのまま放置。

そして2日後、

車内は異臭騒ぎに。。。

ドアを開けると強烈な臭い。。。

しかも、雨降りなので窓を開放するわけにはいかず、

使ってみました、まほうのミスト

車内

やり方は、エアコンを内気循環でMAXにし、

室内にまんべんなく3回ほどスプレーすると、

スーッとにおいが引きます。

念のためエンジンを切り、2時間後に車内に戻ったところ、

あのフライドポテトのニオイは跡形もなく、

しかも、エアコンの吹き出しからも嫌な臭いがしないという。

完全に臭い消滅!

 

これって結構役立つと思いませんか?

皆さんも、ぜひ効果のほどをお試しください。

フライドポテトだけでなく、

スーパーで買った、ネギやニラの置忘れにもお気をつけ下さい。

車内が素敵な臭いに包まれてしまいますので。。。

注:レザーシートにはスプレーを直接噴霧しないようにしてください。

 

 

 

 

Categories: まほうのミスト, 消臭実験! | Leave a comment
3 / 12212345...1020304050...