ゴールデンウイークはどちらへ?

暖かくなったり、寒くなったり
何だか気ぜわしく4月がすぎていた感じですね。
気付いたら、家の前のケヤキの木が
こんなに色づいてました。

20130427-102503.jpg

さて、本日からゴールデンウイーク突入!
連休になる方も多いのではないでしょうか。
おおむね天気は良さそうですが、皆さんはどちらへお出掛けですか?

ちょっと、宣伝になってしまうのですが、
千葉県の茂原にお出かけになるのはいかがでしょうか?

ワンちゃん連れで、ここ、すいらんグリーンパークへ。

実は、すいらんフェスタ2013春という
イベントが開催されるのですが、
明日28日(日)のペットグッズマーケットに私たちペット消臭隊.comも出店します。

今回は、「多くの方にこの消臭力を知っていただきたくて」をテーマに
イベント出店記念特価でまほうのミストを販売する予定です。

先々週の代々木公園ワンワンカーニバルでは、
大風による土ぼこりにかなり悩まされましたが、
明日は快適な1日になる予感がします。

昨日、圏央道も開通しアクセスも良くなりました。
ドライブがてら是非お立ち寄りください。

Categories: まほうのミスト, 日々のつぶやき | Leave a comment